忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.14.Fri

うきゃー
今日は充実した(?)1日ですた。
とりあえず今日は父が夏休みをとったので、父と二人でお出掛け。
車で洞爺湖の方に、滝めぐりとかしちゃったりして。



この滝に辿り着くまでどれだけの獣道を進んだか……虫とか嫌いだ!ばか!
しかし見知らぬおばさまを写してしまった……すんません。
それにしても父が身軽すぎて恐れをなした。獣道もどんどん進んでいくし、写真撮る時とかも平気で川の石の上とかでカメラ構えるし。
行く途中、父が前の車を見て「この人たちも滝見に行くのかな。物好きだな」って3回くらい言ってた。……あのー、私たちも十分物好きなんですけども(´ω`)=3

しかし父はアクティブ!そうだよね子供の時テレビゲームなんかないもんね!
そして天気も良すぎて虫も居すぎたので、2つだけ滝をめぐって帰ってきました。(…)
帰り道に洞爺湖をパチリ。



3時のおやつの時間くらいに昼食を食べて、伊達の祖父母の家に一瞬寄ってお帰りだーい。
***
そしてこれだけでは終わらないの。
帰宅して、すぐお出掛けしたの。
家族で電車に乗って移動……今日は“裸みこし”なるものが。別に卑猥じゃないよ。
でも……ああ、この町もさみしくなったもんだ。過疎化、そして高齢化。まぢで。
さみしすぎて、ビールとかおでんとか食べて、みこしを一瞬見て、晩ご飯を食べるべく居酒屋へ。しかしおやつの時間に昼食食べたもんだからお腹減らない減らない。
と言いつつもなんだかんだ飲んで食べて……カラオケターイム☆
兄が晩ご飯いらないからカラオケカラオケ言っててウザすぎた(-_-メ))
途中から一番上の兄も札幌から帰ってきて、なんとカラオケの場に家族5人集結。
そして母が赤ワインを延々と頼み続けて、酔っ払いに変化して帰ったとさ。おしまい。
まったく私も酔っ払いになったらあんな風になるのかと思うと……ああ。かなしやかなしや。

それはそうと、今回の帰省ではいろいろ懐かしい人に会っちゃったり。
昨日はお友達と高校に行って、お盆で全然先生がいなかったけど英語の先生に会えて、名前を覚えててもらってちょっと嬉しかったり!
そのあとカラオケに行って、昔バイトしてた時のスタッフさんに出会えたり!
そして今日もカラオケに行って、またまた別のスタッフさんに出会えたり出会えたり!
そしてカラオケに行く前に、高校時代の部活の先輩にバッタリ遭遇したり!
7、8人くらい……会えたなぁ……

何はともあれ!素敵な1日でした!たぶん!
明日はお寺参りに行って、伊達の祖父母の家に泊まりに行くんだ!でわ!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]