忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.26.Thu
もう大学生活グダグダww
サークルの公演終わってから、授業サボりすぎた…
公演の次の日なんて寝すぎたし。数えたら18時間寝てたらしい^^^

まあ気にせず、輝亜羅さんからいただいたバトン消化ー!☆

【知りたいバトン】
1.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
昔は「さくら」ちゃんに憧れてたなー…CCさくらが好きすぎた。(笑)

2.好きな芸能人は?
西川貴教!中村優一!

3.信頼出来る友達はいますか?
いる!…といいな。

4.憧れの人はいる?
いると思いますよー。
女優さんとか声優さんとか。

5.誰かに伝えたい事はありますか?
関俊彦さんに愛を伝えたい。

6.最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
三谷幸喜氏のマジック・アワー。まだ観てないけど面白そう!

7.一番楽しい時は何をしてる時ですか?
演技してる時か、歌ってる時か、関さんを見たり聴いたりしてる時。

8.好きな人はどんな感じ?
関さん。←

9.あなたのストレス解消法は?
歌ったり、買い物したり。

10.宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください
家族。
………なんちゃって(´∀`*)

11.願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
関さんの嫁にさせてください。

12.幸せって何ですか?
この世に生を受けたこと。
………なんちゃって(´∀`*)

13.ダイスキな友達は何人いますか?
数えられなくはないけど数えない。(笑)

14.このバトンを回してくれた人はどんな人?
一度お目にかかりたい方(ドキドキ)

15.恋とお金どっちを選ぶ?
今は、お金………。

16.バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
あああアンカー禁止だとっ!?(´Д`;)
………じゃあ、アンカーで。←
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]