忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.16.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.15.Fri
久々にバトン消化~っ!☆
優美さんからいただきましたv

***

【好きな人バトン】

■ルール 

・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

10人………無謀ww
①優美さんv
②ゆるちゃん
③柚羽魅ちゃん
④華月ちゃん
⑤闇美ちゃん
⑥天ちゃん

⑦関俊彦さんv
⑧中村優一くんv
⑨西川貴教ちゃんv
⑩玄奘三蔵さまv

…後半戦アリですか?(・∀・)笑
好きというよりかむしろですが。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。 

①丁寧な方だなー…そして同志(´∀`*)
②ヲタ友発見!(゜ω゜)
③ヴィジュっ子か!☆
④昔過ぎて………たぶん「可愛い子だな」と思ったんじゃないか´`*
⑤これまた昔過ぎて………運動神経イイ!☆(←?)
⑥お友達になれそうな予感がしたv

⑦運命を感じました。
⑧キュンキュンしました。
⑨アダルティな兄さんだと思いました。
⑩恋に落ちました。

■年齢を予測せよ。

①少~しお姉さまv
②同い年
③同い年
④同い年
⑤同い年
⑥1コ上!

⑦45歳!()
⑧20歳!()
⑨37歳!()
⑩24歳!()

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

①とりあえず語りたいvv最遊記はモチロンV6でも何でも!☆
②やっぱりカラオケ、あと声優さんLIVEとか行ってみたいww
③そうだな~~!パンクな格好で街を闊歩したいww
④その辺の飲食店or居酒屋or家で語る!(笑)
⑤語りたいぜぇえ!☆
⑥何だろうな~~~(´∀`*)…お散歩とか?(笑)

もう何処へだろうと着いて行きます。
欲を言えば一緒にお酒を飲みた い …!(ハァハァ)
⑧遊園地に行ってはしゃぐ彼を見たい…!←
⑨夜にドライブに連れて行って欲しい。
⑩家でイイです。ベッドでイイです。(!)

■その人に伝えたい事をイメージせよ

①バトンいつもありがとうございますvv(笑)これからも宜しくドウゾ~~っ!
②卒業してもたまに会いたいぜ!☆
③くそぉ!卒業式前に1回は遊びてぇえ!
④マヂ語ろうZE。
⑤本気マヂ語ろうZE。
⑥天ちゃんお元気ですか~?´∀`*ノシ

⑦あなたは今何していますか?(病)
⑧まだ彼女作らないで下さい。(病)
⑨早くライブで会いたいです!(病)
⑩愛してます。(病)

***

ふぉ~!だいぶ病んでるな!(笑)
最近マヂで関さん依存症に拍車がかかってます´`*
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]