忍者ブログ

Misty Love*diary

最遊記・関俊彦・西川貴教を生きるエネルギーとする、光希秋桜のブログです。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.25.Thu
おバトンです☆

いやーまさかね。
サークル入って半年くらい経つけど、身近にこの世界のお友達が増えて嬉しい限りですvv
とゆコトで波崎ちゃん!バトンありがとう!(´∀`*)
バトン大好きっ子だからうれしいです♪+。
…あ、バトンのタイトル何かなあ…ま、いっか。

***

1、年末ジャンボで1等3億円当たったら?
とりあえず精神カウンセリングは面倒なのですっ飛ばす。
で、親に相談。あとは金持ち生活がスタートなので存分に楽しむ。家買う。←

2、自分を動物に例えるとすると?
…昔から苦手な質問…´`
あ、じゃあ犬で。最近サークルの先輩に言われたから。
「犬っぽいね!☆」って、どういう意味だろう。

3、最近嬉しかったことは?
最遊記歌劇伝という素敵な舞台で、
丸山敦史さんという素敵な男性に出会いましたvv(一方的に)

4、最近1番楽しみなことは?
近々プロの写真スタジオに行くかもしれないこと。

5、最近興奮したのは?
最遊記歌劇伝という素敵な舞台で丸山敦史さんという素敵な男性に出会tt(ry

6、マイブーム
バイト探し。
あと、プチダイエット的なもの。

7、自分のクセは?
腕を組む。

8、好きな人は誰?
……言わなきゃだめですか
今の好きな人を厳選すると、関俊彦さんと、丸山敦史くんかな!☆

9、嫌いな人は誰?
特に思い当らず。
人を思いやれない人は嫌い。

10、最近泣いたのはいつ?どうして?
実家から電話が来て……実家でちょっとしたハプニングが起こってると知った時。

11、これがないと生きていけないってものは?
パソコン。食べもの飲みもの。

12、最近おいしいと思った食べ物は?
コンビニ杏仁豆腐。まぢ美味い。
一回本場の杏仁を食ってみたい…!

13、自分が生きてると実感できる時はどんな時?
家族と団らんしてる時。生きてるってか、生きていたいと思う。

14、携帯がなかったらどうする?
困るけど、ないならないで気楽かも。
(最近は迷惑メールがヒドいから余計に思う。笑)

15、最近見たいい夢は?
イイ夢…、なんか見たような気がするけど忘れた。
私が世界中で好きな人ナンバー5以内の誰かが出演したような(…)

16、今までで出会った1番素敵な漫画は?
最遊記に決まってます。
しかしフルバも捨てがたい。

17、生きてて1番出会えて良かったと思う人は?
家族とか友人抜かして、やっぱり関俊彦さん。
それ以上に出会えて良かったと思える人は、これから先出会えるとイイ。

18、1つだけ願いが叶うなら?
金←

19、自分の特徴
鼻が低いーの。あと泣きボクロかなあ。

20、言われて嬉しかった言葉は?
かわいいとかキレイとかよりも、面白い!って言われたら意外と嬉しい。

21、回してくれた人の第1印象と今の印象は?
お人形さんみたいだなーと思った。
よく喋るお人形さんだなーと思う。いい意味で!(笑)

27、夢はなに?
役者。
声優も舞台役者も映画人もステキだと思うけど、人生模索中。

28、このバトンやる前まで何してた?
アメトーークでイジリー岡田氏の気持ち悪さを思い知らされてた。

29、携帯の会社と機種と色は何?
auのW51Pピンク。
来年の4月に機種変する目標(?)。

30、最高ですかー?
眠いでーす!明日授業なのが鬱でーす!

31、自分の座右の銘は何ですか?
強いココロで前向きに。

32、自分の必殺技は何ですか?
放置プレイ。

33、化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?
自信を持って化粧というよ!

34、自分を色に例えると何色?
なんだか灰色な気分。いっそ黒になりたい(・∀・)

35、今1番したいことは何?
寝たい。
でもやっぱり、丸山敦史くんとディズニーランドデートがしたい!

36、コーヒー派?紅茶派?
どっちも好きだなー。
でも最近コーヒー飲んでない!

37、綺麗なお姉さんは好きですか?
綺麗なお兄さんが好きです。

38、何か楽器が演奏できますか?
ピアノ10年習ってました。しかし才能がないので自慢できず。

39、mixi(プロフィール)に出してる写真の説明をして下さい
すんませんmixiやってねえっす。
ネットに自分の顔は載っけたコトねえっす。

40、もし過去を1つだけやり直せるならいつ?どうして?
ほんの数か月前。とんでもない愚かな自分を後悔した。理由は言えない。

41、あなたの武勇伝を聞かせて下さい
小学校低学年、クラスメイト数人とトイレの個室に入って、「足突っ込んでよ」って言われて大人しく便器に足を突っ込んだ。ちなみに泣いてた。完全なイジメです。
でもその子とは今普通に友達。あの子覚えてんのかなあー。
今だったらぶっ飛ばしてます。てか便器に相手の顔突っ込むと思う。

42、オシャレなオタクとセンスなしのイケメン(男性の場合は女の子で)
オタクがイケメンじゃないとは限らないのですよふふふ。
しかしどちらかをとるなら、後者を選択して更生させる。

43、現在、私で【4】人目なので、【4人】にバトンを廻してください。
(【】の中は、廻るたびにひとつずつ数を足して下さい!)
まぢかー…お友達少ないのに。
じゃあ、輝亜羅さん、ゆるちゃん、冬香ちゃん、闇美ちゃんで。
きっと誰も答えてくれない気がする。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413
«  BackHOME : Next »
◆◆PROFILE*
HN:
光希秋桜(ミツキコスモス)
性別:
女性
自己紹介:
L O V E !
T.M.Revolution / GACKT
関俊彦 / 平田広明 / 山寺宏一
歌 / ミュージカル / ディズニー
焼鳥ラーメンつけ麺スイーツ酒。
◆◆CALENDAR*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◆RECENT COMMENTS*
[11/04 リュウキ]
[02/17 OZ]
[01/07 梨々亜]
[06/05 藍野 優美(凍季輝亜羅)]
[04/26 藍野 優美(凍季輝亜羅)]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]